スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ブログ&お知らせ > 生後8日目のニューボーンフォト

生後8日目のニューボーンフォト

2016年9月23日

今回撮影させて頂いたニューボーンフォトは生後8日目の赤ちゃんでした。

ママが元気なら退院してからすぐの撮影でもお受けしています。

hj20160218-0001

「へその緒も撮ってほしいな。」

取れたばかりのへその緒。これも大切な思い出ですね。

hj20160218-0072

本当にまだまだ小さな身体を手のひらに乗せて。

起きている時のお写真も撮れました。

これも貴重なお写真ですね。

hj20160218-0196

hj20160218-0443

hj20160218-0495

うつ伏せにしたりポーズをつけての撮影はぐっすり眠ってしまっている方が上手くいきます。

hj20160218-0469

可愛いなぁ。

この上からのカットもお気に入りです。

海の見える明るいお部屋で素敵な撮影ができました。

ありがとうございました。

 

JUNKO

 

 

 


PageTop