スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > 2022.7.30お客様の声ニューボーンフォト

2022.7.30お客様の声ニューボーンフォト

2022年7月30日

大変素敵なお写真を撮影していただき、ありがとうございました。

お陰様で私達家族のかけがえのない宝物が増えました。

長女の時に new born photo を撮影していただき、素晴らしいお写真をたくさん撮影していただけたので

今回の長男の new born photo も Smile note さんにお願いいたしました。

2 年半前の長女の時に比べて、出張撮影サービスは増えています。

美しいお写真を撮影していただけそうなカメラマンさんはたくさんいますが、

new born photo は美しい写真を撮影できるだけでなく、

新生児に大切に接してくださる、信頼のおける方にお願いしたいと考え、広瀬さんに再度お願いいたしました。

広瀬さんは数多くの新生児のお写真を撮影してきたご経験を活かして

とても丁寧かつ効率的に撮影を進めてくださいました。

長女の撮影の際に教えていただいた赤ちゃんを泣き止ませる技は、その後の子育てでとても役立ちました。

また、今回は 2 歳の姉も一緒に撮影していただきました。

イヤイヤ期真っ盛りの 2 歳児ですが、笑顔にしていただくのもとてもお上手で

ご機嫌の良い時にバッチリ素敵なお写真を撮影していただきました。

二人揃った写真はとても尊く、早速我が家の宝物になっています。

長女はコロナのためなかなか写真を撮影していただく機会がなかったのですが、

今回長女の写真もたくさん撮っていただけて、とても嬉しかったです。

撮影したい写真の希望を何度も確認してくださり、柔軟に対応していただき

期待を遥かに超える撮影でした。本当にありがとうございました。

 


PageTop