スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ニューボーンフォトご予約の流れ

ニューボーンフォトご予約の流れ

お問い合わせ

ご出産前から仮予約を受け付けております。
お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
何ヶ月前からなど決まりはありませんが2ヶ月前くらいから予約が埋まってきます。

仮予約

予定日の1~3週間後くらいの間で仮予約をいただいております。
ご出産後改めてご連絡をいただき正式にお日にちを決定します。
大きくお日にちがずれた場合はできる限り調整します。

撮影の詳細をご連絡しますので背景や小物などゆっくりお考えください。

ご出産後のご連絡 撮影日の決定

ご出産後ご連絡をいただき撮影日を決定します。
撮影の詳細もこのタイミングでご連絡いただければ大丈夫です。
スタートのお時間、背景や小物などを決めてご連絡いただきます。

お支払いに関して

お支払いは正式にご予約が決定してからお振込いただくか
当日現金でいただいております。

撮影日当日

撮影日当日の流れ (10:00スタート・ベーシックの場合)

10:00 カメラマン到着 準備
10:30 撮影開始 ベーシック 2時間
12:30 撮影終了 片付け
13:00 完全撤収

プレミアムの撮影は3時間ほどになります。
午後からのスタートも可能です。ただ自然光で撮影しますので明るいうちに撮影が終わるスケジュールとなります。

撮影日当日の流れ (お兄ちゃん、お姉ちゃんと撮りたい場合・ベーシック)

12:00 カメラマン到着 準備
12:30 撮影開始 赤ちゃんのみ 1時間30分
14:00 家族写真 30分
14:30 撮影終了 片付け
15:00 完全撤収

上のお子さんと撮りたいけれど一緒に撮れるか心配なのですが。。。
というご質問をよくいただきます。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが幼稚園や学校から帰ってくるタイミングにに合わせて
家族写真を撮影することも可能です。
こちらの内容は撮影スケジュールの一例です。もちろんずっと一緒でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。

納品

まず修正したデータをweb納品いたします。
全てのデータをお渡しするのに2週間ほどお時間をいただいております。
アルバム、パネルの納品には1ヶ月ほどかかります。

●撮影中は電話にでれない場合もございます。

留守番電話に入れていただくかお問い合わせフォームからご連絡ください。

● 撮影内容や日程などはご相談いただければと思っています。
お気軽にご連絡ください。

スマイルノート
TEL 090-7179-0053

お電話でのお問い合わせ


PageTop