スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
電話ボタン
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > マタニティフォト

マタニティフォト

 

ママのおなかにいたときのこと

ママのお腹にいた時のことをお話しすると、お子様はみんな喜びます。

自分ではおぼえていないときも、大事に大事に育てられていたことを聞くと嬉しい気持ちになるんですね。

お腹の中ではじめて動いた日のこと、毎日話しかけた言葉、お腹にいたとき蹴られたり、しゃっくりをしたり、寝返りをしたり、幸せな小さなエピソード。

お写真を見ながらそんなことをお話して頂けたら嬉しいです。


 

よくある質問

1. いつごろ撮影するのがいいですか?

臨月に入ってすぐ撮影される方が一番多いです。
ただいつ生まれてもいい時期ですので早めにお生まれになる方もいるかもしれません。
また体調が悪くなってしまい撮影できなくなってしまうことも考えられます。

おすすめは32週~36週くらいかなと思います。

お客様によっては一番お腹の大きいときに撮影したいという方もいらっしゃいますし、お腹が大きすぎない時期がいいとお考えの方もいらっしゃいます。
お気軽にお問い合わせを頂きご相談ください。

 

2. 準備するものはありますか?

マタニティ用のドレスも少しご用意しました。
ご希望があれば準備していきます。
チューブトップとオーガンジーの布のご用意もあります。

ご自宅のみの場合は白い背景で明るいイメージと黒い背景の両方を撮影しています。

 

 

3. 上の子や主人と一緒に撮影したいのですができますか?

もちろん大丈夫です。

ご家族の方がご一緒でもとくに料金が変わることはありません。
その他にも赤ちゃんの為に準備しているものなどがあれば一緒に撮影しますのでご準備をお願いします。

 

4.外でも撮影できますか?

はい。ロケーション撮影も行なっています。

お気軽にご相談ください。

 
・土日祝日は5,500円 のプラス料金となります(撮影会は除外) 
・Smile noteは出張撮影専門です。撮影場所により交通費がかかる場合がございます。 

 

マタニティフォト ¥36,300

 <セット内容> 
撮影時間:2時間 
総カット数:200カット
修正カット数:30カット

<納品物> 
●全てのデータUSB (200カット+修正した30カット)
●お写真台紙B5 2面・ミニアルバム(またはミニパネル )のセット

 

天使のマタニティサッシュベルトプラン 

撮影料+¥24,200

 「お腹には愛しい天使がいるよ」「希望の翼を広げて安心してでておいで」というメッセージがこもった幸せのマタニティフォトアイテム。
ニューボーンフォトでは背中にのせて。お座り出来るようになったら、付属のストラップを付けて背負えば天使すぎる天使に!  

<納品物>
●天使のマタニティサッシュベルト(羽付き)
●マタニティフォト用リボン(取り外し可能)
●背負うためのストラップ(取り外し可能)
●保管BOX   


フォトギャラリー

Instagramで写真を更新しております。ぜひご覧ください。

インスタグラム
インスタグラム

 

撮影に関するお問い合わせはコチラ

電話番号 090-7179-0053

PageTop