スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
電話ボタン
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして。
smile note の広瀬と申します。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私はカメラマンの仕事を始めてから20年ほどになります。
結婚式の撮影や、幼稚園や小学校のアルバムの撮影、情報誌、映画やドラマのスチール撮影など色々な撮影を経験してきました。

その中でも今の仕事はとても楽しい仕事だな、と感じています。

友達でも親戚でもなかった私が、撮影をきっかけにお客様と出会い、
お子様の成長を一緒に感じたり、喜んだりする事ができるのはとても幸せです。

私も2007年に出産を経験して、子育ての楽しさや難しさを感じる中で
子供が大きくなったら、こんな気持ちだったことは忘れてしまうのかなぁと
ふと思ったことがありました。

出産後、家族みんなが嬉しさでとてもフワフワした幸せな気持ちでいたこと、
子供の寝顔を何時間でも見続けたこと、
子供を笑わせるために歌ったりおどったりたくさんの事をしたこと、
などなど。
全てがとても幸せな時間でした。

そんなたくさんの思い出や
お子様を大切に思う気持ちまで残しておきたい。

アルバムや写真を見ながら、いろいろな出来事を思い出して頂けたら。
そしてお子様とアルバムを一緒にめくりながらたくさんのお話をして頂けたら嬉しいなと思っています。

ニューボーンだけでなくお子様の成長を撮影していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

smile note
広瀬順子

【カメラマン 広瀬順子 profile】
カメラマン歴20年。映画やドラマの宣伝用スチール撮影、
講談社「TOKYO1週間」ディズニーリゾートのコーナーを担当。

 

 

フォトギャラリー

Instagramで写真を更新しております。ぜひご覧ください。

インスタグラム
インスタグラム

 

撮影に関するお問い合わせはコチラ

電話番号 090-7179-0053

PageTop