スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

2019年12月


撮影会のお知らせ

2019年12月25日

2020年からSmilenoteでは月に1度、撮影会を開催することとなりました*\(^o^)/*

1歳のお誕生日や、家族写真の記念にいかがですか?

1月のテーマは冬!2月は春!と毎月違ったレイアウトを準備いたしますのでお楽しみに!

お日にち限定となりますが、通常価格よりもお安く撮影体験ができる「撮影会」となりますのでご興味のある方、ぜひお越しください!

もちろん、はじめましての方も大歓迎です。

以下、詳細です。

1月2月は暖かい室内での撮影となりますので、はだかでスマッシュケーキなどの撮影もおすすめですよ!

《日程》1月19日(日)冬をイメージした白い背景

    2月22日(土)春をイメージしたピンクの背景(桜やお花を飾る予定です)

《時間》10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~

    ※限定5組様

    ※ご予約は先着順となります。

《場所》CACスポーツクラブ

    〒275-0011 習志野市大久保2-13-1

    京成本線京成大久保駅より徒歩8分

    駐車場あり(60台)2時間半100円

    HP→http://cacsc.net

《撮影時間》30分

《納品物》全てのデータ(約100カット)、2Lサイズのフォトパネル、DVD納品

《料金》15,000円(現地にて現金のお支払いとなります)

《内容》ご家族での記念撮影、お子様の全身、半身

お時間があれば以下のようなご希望のお写真を撮影しますのでご相談ください。

*一歳のお誕生日の記念の方はスマッシュケーキ、一升餅を背負わせるなども可能(ケーキやお餅はお客様がご準備ください)

*ニューボーンでパパが一緒に撮影できなかった方

     パパとのツーショットをモノクロなどで沢山撮影します。

パパのお仕事やライフワークなどを活かした撮影もOK。

《今後の予定》

    3月 桜の開花に合わせて撮影日と場所を決めたいとおもっています。

    4月 アンデルセン公園

    5月 アンデルセン公園

《注意事項》

・ニューボーンの撮影はできません。

質問などございましたらお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

ご予約の方はお名前、ご住所、お電話番号、撮影される方の人数、ご希望の時間帯をご記入の上、メールをお送りください。

smilenote.babyphoto@gmail.com


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年12月24日

広瀬さんに毎年家族写真を撮ってもらうと決めて、今年で三年目になりました。 末っ子のニューボーンフォトで初めてお会いして以来、家族みんなが広瀬さんのファンです。 暖かい写真、笑顔を引き出してくれる会話力、撮影は本当に楽しい時間でした。 末っ子がグズり出した際もお昼寝を提案して下さり、その間に上の子達の写真を撮っていてくれて、それぞれの個性を納めた写真が出来上がっていました。 私や子ども達の「こんな写真を撮ってみたい!」を、受け入れて見事に再現してくれるので、本当に感謝いっぱいです。 来年、再来年の撮影計画もご相談できたので、今後とも宜しくお願いします!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年12月23日

広瀬さんがとても優しくお姉ちゃんの事も気遣ってくれて家族みんな楽しく撮影できました。家族の一員であるペット(鳥)も一緒に撮ってもらえて本当に嬉しかったです。また是非お願いしたいです!!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年12月22日

とってもかわいいアイテムばかりで女の子が産まれたら是非お願いしたいと思っていました!おにいちゃんを交えての撮影もテキパキながらも上手にエスコートしてくださいました。


 


お客様の声 お宮参り

2019年12月20日

広瀬さんのスムーズなエスコートのおかげで、ご祈祷までの時間を上手く使い、たくさんの写真を撮ってもらうことができました。 慣れない着物で娘を抱っこしてのお宮参りで不安でしたが、とても楽しい良い思い出になりました!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年12月18日

まだ慣れない育児の中、自宅に来て撮ってもらえるのは本当にありがたかったです。 撮りたかった写真のパターンがたくさんあり、その中のいくつかをやってもらえればと思っていたのですが、それ以上の撮影をしていただきました。 期待以上の楽しい撮影になりました!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年12月15日

急なお願いにもかかわらず、日程を調整して引き受けてくださったおかげで、生後2週間という良い時期に写真を撮ることができました。広瀬さんは、新生児の扱いがとても上手で、途中で子どもがぐずってもうまくあやしてくださり、撮りたいと思っていたシーン全てが叶いました。たくさんの素敵な写真が撮れて大満足です。ありがとうございました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年12月14日

撮影をする際はずっと赤ちゃんのペースに合わせてくださり、安心して撮影をお任せすることができました。自宅での撮影でしたので、産後でも無理することなくリラックスして撮影してもらうことができました。今後も機会がありましたら、また撮影をお願いしたいです。


 



 


PageTop