スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

2019年11月


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月29日

長女の七五三と次女のお宮参りの出張撮影でお世話になりました。
両家の祖父母も来ていたので、全員の集合写真はもちろん、それぞれのソロショット、家族写真、孫と祖父母、など様々なパターンでたくさんのショットを撮っていただきました。こんなショットが撮りたいというリクエストにも快く応えていただき感謝しております。
雨が降ってしまったのですが、屋根があるところで撮ったり、雨の弱まった瞬間を狙って撮ったり、とその場で提案していただいたおかげで天気が悪かったとは思えないほどの沢山のショットを撮っていただくことがでしました。
イヤイヤ期真っ盛りの長女の機嫌があまり良くなかったのですが、時間をおいて場所を変えて撮影していただいたおかげで笑顔のショットも撮れたのには感動しました。
初めてお会いしたのにそんな気がしない明るく親しみやすいお人柄で、家族からも「親戚かと思うくらい馴染んでいたね。素敵な写真を撮ってもらえて良かったね。」と評判でした。
またイベント毎に広瀬さんにお願いしたいです。今回は心温まる素敵なお写真を本当にありがとうございました。



 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月27日

とても丁寧で素早い対応で助かりました。
撮影中も広瀬さんの優しいお人柄で、私たちも赤ちゃんもリラックスして楽しむことができました。
素敵な思い出ができて、本当に感謝しています。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月22日

広瀬さんは明るくて子供や赤ちゃんの扱いがとても上手で、終始笑顔で楽しい撮影ができました。
たくさんの小道具も持ってきてくれて、赤ちゃんが泣いてしまってもタイミングを見て可愛い新生児ショットをしっかり押さえてくれたのでさすがです!
それに家族や愛犬、特に4歳の息子を遊びながらうまーく乗せてくれて生き生きとした表情と躍動感のある写真も撮ってもらえてとても良い記念になりました。
広瀬さんの腕と人柄のおかげで、自宅でリラックスしながら撮影できたのが良かったです。またお願いしたいです!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月21日

とってもかわいいアイテムばかりで女の子が産まれたら是非お願いしたいと思っていました!おにいちゃんを交えての撮影もテキパキながらも上手にエスコートしてくださいました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月18日

撮影時、どんなポーズやどんな小物を使うかなどぼんやりとしか決めてなかったのですが、いろいろ提案してもらって可愛い素敵な写真がたくさん撮れてありがたかったです!小物などはたくさん種類があるし全てが可愛いので迷っちゃいますね(^^)
これだけ素敵な写真を撮ってもらってアルバムなども頂けて大満足です(^^)ニューボーンフォトを撮るにあたって東京千葉あたりでカメラマンさんを探してたのですが、広瀬さんとご縁があって本当に良かったです〜。
今回予定がかなり早まってしまったのですが、それにもすぐ対応してもらえて、生まれたての貴重な時期の写真を撮ってもらえて嬉しかったです(^^)




 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月17日

初めての子供で、
扱いに慣れてない中での撮影で不安でしたが、
授乳を挟んだり、抱っこしたりできたので
とてもリラックスしながらでき良かったです。
写真も可愛いくイメージ通りに撮って頂けたので、とても満足です!
次の子ができたら、是非またお願いしたいです!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月16日

たくさんの可愛い写真が撮れて大満足です。周りからも好評でした。
撮影用の小物も種類豊富で可愛い物だらけ♪
改めて、ニューボーンフォトを撮って本当に良かったと思いました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月13日

産後の急なお願いにも関わらず、早めの撮影スケジュールを組んでくださり、大変助かりました。
撮影の道具を沢山持ってきて頂いたので、色々な写真が撮れて、とても満足しています。
撮影中、赤ちゃんが泣き出した時は、私が早く泣き止ませないと!と焦りましたが、広瀬さんが抱っこ等で泣き止ませてくれ、経験・知識が豊富な方で良かったなと思いました。


 



 


PageTop