アーカイブ 2018年 8月



お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 31日

新生児の姿をきれいに残しておきたいと思い、作品サンプルが素敵な広瀬さんにお願いする事にしました。

産後1週間での撮影だったので自宅での撮影はとても助かりました。

かわいい小物がたくさんあり欲張ってしまいましたが、ぐずる我が子を落ち着かせるのが上手で、希望するイメージすべてをカメラに収めてくださいました。

また成長した姿の撮影をお願いしようと思います。ありがとうございました。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 31日

あっという間に新生児期を過ぎてしまいましたが、ニューボーンフォト風にベビーフォトを撮っていただき大満足でした。

撮影の途中で泣いてしまっても優しい広瀬さんに抱いていただいたり、授乳をしたり安心して撮影に望むことが出来ました。100日記念やハーフバースデー等の成長の節目にまた撮影していただきたいなと思いました。ありがとうございました。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 31日

生まれてきてまもない姿を写真にとれて良かったです。

動けない時期に家まで来てくれて撮影してくれるのはとても助かりました。

写真撮るのはもちろん、泣いたりした時にうまくあやしてくれたり、そういう点も含めてアットホームな感じでよかったです。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 30日

知り合いから紹介いただき広瀬さんへお願いをしました。

出張撮影など初めてでしたが、問い合わせの段階から丁寧にご対応してくださり、

実際お会いするととてもフレンドリーでお話しやすい方で安心できました。

生後2週間での撮影で、まだ親の私たちもアタフタしてしまいがちでしたが、

おむつ交換や授乳の時間を取ってくださったり、泣き止ませるコツなど教えていただいたり

とてもアットホームな撮影の時間でした。

また機会がありましたらお願いしたいです。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 30日

「里帰り出産のため、あきらめかけていたニューボーンフォトの撮影でしたが、あきらめきれず1ヶ月の時期に撮影していただきました。広瀬さんはとても気さくな方で、こちらの希望に沿って撮影してくださいました。終始和やかな雰囲気の中、赤ちゃんもリラックスしてとてもいい表情を引き出してくださいました。広瀬さんにお願いして本当によかったです。一生の宝物にしたいと思います。」



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 29日

今回は初産で依頼をして少し不安な気持ちもありましたが赤ちゃんのペースで撮影してもらえたのでとても良かったです。小物はたくさん種類があり、希望したものは全て撮影していただけました。たくさん可愛い写真を残せて嬉しかったです。

とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 27日

生後2週間での撮影で心配もありましたが、広瀬さんのお気づかいもあり、安心してリラックスし撮影ができました。

出来上がったお写真も、息子の表情が豊かでとっても気に入りました。

やっぱり、プロの方のお写真は違いますね。

ありがとうございました!



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 27日

当日の場所や光の環境をとてもよく活かしていただき、想像以上に素敵な写真の仕上がりに驚きました。

自宅で撮影できるだけでなく、広瀬さんとお話ししやすかったので、リラックスした雰囲気で撮っていただけました。

私も実際よりもずっと美しく魔法をかけて頂いて…(笑)感謝の気持ちでいっぱいです。

家族にとって、とてもいい記念になりました。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年 8月 27日

切迫早産になり、マタニティフォトを諦めざるを得ない状況で、ニューボーンフォトは後悔なく絶対に撮りたいと妊娠中から強く思っていました。

たくさんのニューボーンフォトのカメラマンを探していく中で、広瀬さんの写真に惹かれて依頼しました。

当日も自宅での撮影ができるという安心感の中で、色々な小道具を使って撮影していただくことができました。撮りたいポーズも快く対応してくださり、広瀬さんの明るいお人柄はまた次もお願いしたいと思う方です。

次は成長した娘をどんな風に写真に残してもらえるのか、今からとても楽しみです‼︎



 

お客様の声 お宮参り

2018年 8月 18日

次女が生まれた際、広瀬さんにニューボーンフォトの撮影をお願いし、その写真がとっても素敵だったので、今回お宮参りの写真も広瀬さんにお願いすることにしました。

  自宅ではベビードレスや着物を着せ、小物を並べての撮影をしてもらいましたが、横からあれも一緒に、これも一緒に、上の子も一緒に…とたくさんリクエストをしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に対応していただき、色々な写真を撮っていただきました。

  お宮参りした神社は、雰囲気の素敵な趣のある神社で、上の子のときは写真館で写真を撮ったのですが、せっかく素敵な神社なので神社での写真もちゃんと残せたらなぁと思っていたので、今回は神社でも素敵な雰囲気をたくさん写真に残していただけて本当に良かったなぁと思います。

  暑い中の撮影だったので、上の子の機嫌が悪くなってしまい途中から嫌々していたのですが、私たちにとってはそれも含めて大切な思い出で、そんな部分も残してもらい、子供たちが大きくなったとき写真を見せて笑いながら話ができたらいいなぁと思いました。

  写真館やスタジオでの撮影は日常とは違う特別な雰囲気を写真に残すことができます。

  でもこうして広瀬さんに家や身近な場所に来て写真を撮っていただくと、いつもの景色、いつもの雰囲気の中で特別な写真を残してもらうことができ、私たちには合っているなぁと思います。

  出来上がった広瀬さんの写真は優しく温かくて素敵なものばかりで、広瀬さんにお願いして良かったなぁと思います。

  今後も色々な機会に、またお願いできればと考えています。