スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

2017年09月


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年9月28日

 

産まれてすぐは、バタバタしてしまいちゃんとした写真を撮ってあげられる余裕もなさそうな気がして、何か良いものはないかなぁと思っていたところ、
ニューボーンフォトを知りました。
生後2週間での撮影、不安もありましたが、ゆったりとした空気のなかで、家族全員とても楽しい時間をを過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
撮影時間や、撮影したいショットもこちらの希望を色々聞いてくださり、大変助かりました。
出来上がった写真を見て、家族全員大満足です!
今後とも、色々な記念日にお願いしようと思ってます。
どうぞよろしくお願いします♪

 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年9月28日

 

赤ちゃんのペースに合わせていただきゆっくり撮影してもらい感謝してます。初めてのニューボーンフォトとてもいい記念になりました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年9月21日

出産後、急にお願いしましたが快くお引き受け頂けました。
退院後みるみる大きくなったので、もう少し後の日程にずれていたらニューボーンぽさがなくなってしまっていたと思います。タイミングよく撮影していただけて良かったです。
ニューボーンフォトに興味があり、いろいろ探したところ、広瀬さんの写真がとても素敵だったのでお願いしました。構図や家族写真の表情に惹かれました。
自宅の撮影スペースに不安がありましたが、出来上がった写真では我が家で撮ったと思えないくらい、自宅がとても綺麗に、明るく、広く見えました。
以前スタジオで撮影したときに表情が気に入らないことがありましたが、
今回は様々な表情をたくさん撮っていただけてとても満足しています。
貴重な産まれたての姿を、素敵な写真に残すことができました。
上の子も、機嫌に合わせてたくさん撮っていただいて、2歳の記念になりました。
撮影して本当に良かったです。

 


愛してる!

2017年9月20日

こんにちは。

先日のニューボーンフォトのご紹介です。

今回はとっても優しいお兄ちゃんと一緒の撮影でした。

上のお子様が男の子のときは恥ずかしがってからなのか

ヤキモチからなのか一緒に撮影するのがとっても難しい時もあります。

でも今回は違いました。

お兄ちゃんは弟君が大好き。

一緒に撮るのときも進んでポーズを取ってくれました。

お気に入りのこの写真。

チューしてる時のお兄ちゃんの足が可愛い♡

ウルトラマンが大好きなお兄ちゃんは赤ちゃんが生まれてから

『愛してる!』

と赤ちゃんに話しかけてくれるそうです。

(ウルトラマンのセリフにあるらしいです。)

なんだかドキッとしますが嬉しいですね〜。

パパとお兄ちゃんが遊んでいるところをパチリ。

ウルトラマンの話がいっぱいでした。

赤ちゃん一人のお写真も可愛く撮れました。

お兄ちゃんにそっくり。

パパとママも素敵な笑顔ですね。

 

とっても幸せな気持ちになる撮影でした。

ありがとうございました!

JUNKO

 


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年9月15日

広瀬さんとのご縁は、友人宅で、広瀬さんが撮影した素敵な赤ちゃんの写真が飾ってあったのを見たことがきっかけでした。

ニューボーンフォトという知識も一人目の時はなかったので

今回はニューボーンフォトをメインにしつつも、上の子、家族写真も撮ってほしいと要望しました。

広瀬さんは快く引き受けてくださり、上の子だけ、兄弟など、いろいろな組み合わせでたくさんの写真を撮ってくださいました。

真夏の子なので、外へ撮影へ連れ出すのも難しいと思っていた中、自宅で撮っていただけたのはとてもありがたかったです。

なかなか泣き止まなかったり、上の子が愚図ったりとタイミングも難しかったと思うのですが

出来上がった写真を見て素敵な写真ばかりでとても感動しました。

本当にいい写真だね、お願いしてよかったねと、主人としみじみ感じています。

子供たちがまた大きくなったら、今度は外で撮影をお願いしたいと思いました。

一生ものの記念を、本当にありがとうございました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年9月9日

妊娠中にスマイルノートさんのHPを見て赤ちゃんの表情に感動し
撮影をお願いしました。最近ニューボーンフォトは多いのでどこに
しようか迷いましたがスマイルノートさんの写真は赤ちゃんが
自然体でシンプルで無理がないと感じました。
撮影中娘は何度も泣いてしまいましたが授乳の時間を頻繁に作って
くださり優しく見守って頂き安心しました。
撮りたいポーズや構成、リクエストに臨機応変に対応してくださり
思っていたよりも沢山の写真を撮っていただけました。後日届いた
写真はどれも素敵でスマイルノートさんにお願いして本当によかっ
と思いました。ハガキやミニアルバムもお洒落で満足度が高いです。
娘が成長し一緒に写真を見る日を楽しみにしています。また記念日の
撮影をお願いしたいです。ニューボーンフォトどうもありがとう
ございました!

 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年9月5日

今回、新生児期の息子のニューボーンフォトを記念に残したくて、smile noteさんにお願い致しました。出産後に急にお願いしたのですが、迅速な対応をして頂け、撮影する事ができ、感謝しております。

息子は慣れている自宅での撮影で、非常にリラックスして撮影に臨めていたと思います。産後の私にとっても自宅での撮影はとても楽でした。カメラマンの広瀬さんは話しやすい方で撮影時も楽しく和やかな雰囲気でした。息子への声掛けも優しく、撮影時は安心して見守る事が出来ました。

生後間もない赤ちゃんにもたくさんの表情があることを撮影を通し知る事が出来ました。またその表情を写真に残す事ができ、嬉しく思います。また、機会がありましたら、何かの記念日等で広瀬さんへ撮影をお願いしたいと思っております


 



 


PageTop