スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

2017年04月


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年4月21日

先日は、ニューボーンフォトの撮影、ありがとうございました。
 産後直後というのは慌ただしく時間が過ぎていくものですので、
 こうして新生児の姿を写真に残すには、やはりプロにお願いするのが
 一番ですね。
 特に、自前では用意することのできない背景や小道具まで、
 沢山準備してきていただいたこと、感激しました。
 撮影も、常に赤ちゃんのペースに合わせて、授乳の時間を取っていただくなど
 配慮していただき大変助かりました。
 マタニティフォトとセットでお願いしましたが、どちらも大変
 思い出に残る写真が出来ました。
 本当にありがとうございました。

 


可愛いうさちゃん ニューボーンフォト

2017年4月13日

こんにちは。広瀬順子です。

春になってニューボーンフォトの撮影が増えてきました。

今回の撮影ではママが可愛いカゴをご用意してくれました。

うさちゃんのカッコにとてもよく合いますね。

「可愛い〜〜!!」と思わず二人で叫んでしまいました。

私も真似してこんなカゴを作ってみようと思います。

起きている間にお目々ぱっちりのお写真も撮影できました。

私は起きている間もどんどんその時できるポーズで撮影します。

両方残せると嬉しいですよね。

お兄ちゃんとの撮影もさせて頂きました。

お兄ちゃんがまだお腹の中にいる時にマタニティフォトの撮影をさせていただきました。

もうこんなに大きくなったんだね。

ちょっと恥ずかしがり屋のお兄ちゃん。

可愛いうさぎちゃんの姿にびっくりしたかな。

このお帽子をかぶせたまま寝かせる準備をしているお姿もとっても可愛かったな。

うさちゃんを抱っこしているみたいですよね。

大好きなママと可愛い妹。

何気ないこんな日が素敵な思い出になりますように。

 

JUNKO

 

 


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年4月13日

マタニティでも撮影していただきましたが今回はニューボーンフォトに2歳児の撮影があり、赤ちゃんのポージングやうつ伏せの仕方など1人でできるか不安でした。ですが全て広瀬さんがアドバイスしてくださりカメラだけではなく赤ちゃんの扱いもプロで安心して撮影ができました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年4月5日

楽しく撮影ができました。

自然光を中心にとても柔らかく暖かな印象の、素敵な写真をありがとうございます。

今しか撮ることができない様々な表情を残すことができました。

家族の一生の宝物です。


 



 


PageTop