スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

2017年03月


お客様の声 マタニティフォト

2017年3月25日

今回二人目を授かり、マタニティフォトを撮影したい!と思った時に、数年前に上の子のマタニティフォトでお世話になった広瀬さんが真っ先に思い浮かびました。
当日は自宅での撮影だったので、上の子もリラックスして撮影に臨めたことが良かったです。
終盤で主役のお腹の赤ちゃんにヤキモチを焼いたのかグズグズになってしまったけれど、優しく対応して頂いて、初めて4人で(1人はお腹の中ですが)家族写真を撮ることができ、本当に嬉しく思います。
広瀬さんの明るい笑顔で、こちらまで自然と楽しくなりました♪
本当にありがとうございます(*^^*)
子どもの変顔写真も楽しみです♡笑

 


お客様の声 マタニティフォト

2017年3月22日

「先日は楽しい時間をありがとうございました。広瀬さんの柔らかなお人柄のおかげで、家族全員緊張することなく、和やかに撮影出来ました。今しか撮ることのできない貴重な写真を残すことができ、とても嬉しいです。出産後、ニューボーンフォトの撮影もお願いする予定です。どんな写真ができるか、今からとっても楽しみです。」


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年3月22日

色々とご縁があって広瀬さんと出会い、ニューボーンの写真に一目惚れして、今回撮影をお願いすることになりました。(ついでにマタニティもお願いしましたが(笑))
撮影は、広瀬さんのお人柄でとっても和やかに進めていただき、自然で素敵な写真が出来ました!ありがとうございました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2017年3月22日

遠方にも関わらず、交通費のみで来ていただき、ありがとうございました。上の子にも優しく対応していただき、たくさん笑顔を引き出していただきました。リラックスした雰囲気で、家族みんなで楽しい時間を過ごす事ができました。新生児ならではのポーズを、しかも家のカメラでは絶対に撮れないであろうお写真を撮っていただくことができて大満足です。
また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

 


お客様の声 マタニティフォト

2017年3月22日

初めてのマタニティ写真撮影をして頂き、どうもありがとうございました。
はじめは緊張したけど、お話しながらちょっとずつ慣れてきてわりと後半は自然体でいられて良かったです。
スポーツジムの更衣室でこんなにきれいに撮ってもらえて感激です

 



 


PageTop