スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

2016年01月


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

HJ20151225-0037

生後2週間での撮影でぐずってしまうのではと心配はありましたが広瀬さんの優しい声かけもありほとんど泣かずに楽しく撮影をすることができました。

かわいいアイテムもありセンスのある写真を撮っていただけ一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

生まれてきてくれた我が子をみたらどうしてもニューボーンフォトが撮りたくなってネットでこちらを見つけとても親切に対応していただき広瀬さんにお願いしました。
撮影当日も初対面にもかかわらずとても優しくリラックスさせていただき順調に撮影させていただき、写真の出来上がりにもすごく満足しています!
この度は本当にありがとうございました!

 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

HJ20151215-0001

『急な日程変更にも応じて下さりとても助かりました。
また撮影の日は、知らず知らず私たちの方が浮き足立っていたのか息子がちっとも寝てくれず泣きっぱなしで内心慌てていたんですが、授乳の時間やあやす時間をじっくり割いてくださったおかげで、穏やかな寝顔も撮影することができました。初めての家族写真をお願いできてほんとうに良かった。大満足です。』


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

HJ20151209-0042

ニューボーンフォトというものを知らなく、はじめは興味をもっていませんでしたが、出産後に日々成長し変化していくわが子をみていくうちに、産まれたばかりの今の瞬間を写真に残しておきたいと思うようになりました。急遽お願いしてしまいましたが、引き受けてくださりありがとうございました。当日は、ぐずってばかりでしたが気長に待っていただき、お話しながら楽しい時間を過ごすことができ、私自身も気分転換になりました。

出来上がった写真も、自宅とは思えないスタジオのような写真から、日常の風景までも撮っていただき、お願いしてよかったです。また機会がありましたら、なにかの節目でお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

新生児という特別な時期をきちんと残して、子供が大きくなった時に見せてあげたいと思ってお願いしました。
家に来てくださっての撮影は外に出られないこの時期にはとてもありがたかったです。
広瀬さんはとても明るく優しい方で、色々なリクエストにも応えてくださいました。
自分でも写真は撮っていましたが、やはり素人には限界があるので、プロに撮っていただいて本当に良かったです!
とても良い思い出を作ることができました。
また子供が大きくなって何かの節目の時に撮影をお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

HJ20151112-0024

朝から1日かけてたくさんの写真を撮っていただきました。
お家に来ていただく事でお姉ちゃん、お兄ちゃんもリラックスしていつもの日常を写真におさめてもらえたように思います。
新生児のこの一瞬を写真に残せてとても素敵な思い出になりました。ありがとうございました!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

ニューボーンフォトは、子供が生まれたら撮りたいと妊娠中から楽しみしていました。
ですが、いざ生まれてみると、育児に時間を取られてしまって、なかなかお願いできず、生後3週間くらいのときに撮って頂いたのですが、手のひらに乗せるショットも撮ることができて嬉しかったです。
子供の写真を撮ってもらうのは初めてだったので、どんな風に撮るのだろうと思っていましたが、広瀬さんの和やかなムードとご提案、スピーディーなセッティングで子供もグズることなく、終始和やかムードで撮影は進みました。
広瀬さんとご相談しながら撮り進めるのは、とても楽しい時間でしたし、出来上がった写真は本当に可愛くて嬉しかったです。
あっという間に大きくなってしまうであろう赤ちゃんの大切なひとときを、キレイで可愛い写真に残せて良かったです。
ありがとうございました!


 


お客様の声 ニューボーンフォト

2016年1月10日

HJ20151007-0033

親友より出産のお祝いに、と依頼してくれた初めてのニューボーンフォトでした。楽しみにして迎えた撮影日当日、カメラマンは女性ということもあって家に上がってもらうのにも抵抗はなく、また撮影中の会話からもカメラマンさんの穏やかな感じが私を安心させてくれました。そして子育ての経験者ということでも話 が合い、楽しく撮影ができました!時間を許す限りいろんなポージングで撮れたのと、撮影の合間の自然な雰囲気も撮っていてくれていたのも嬉しかったです。
親友からのステキなプレゼントに感激するとともに、ぜひ別の友人にもプレゼントしたい!と思いました。

 



 


PageTop