アーカイブ 2015年 8月



お客様の声 マタニティフォト

2015年 8月 31日
HJ20150819-0006
5年間待ちに待ったようやくの、2人目の妊娠でした。妊娠を1番に喜んでくれたのは娘でした。健診にも付いてきてくれ、お腹の中の赤ちゃんに毎日話しかけてくれ、名前も考えてくれているほどです。こんな妹思いの姉の姿を、ぜひこれから産まれてくるベビーちゃんに見せてあげられたらな。と思い、広瀬さんにマタニティーフォトの撮影をお願いしました。
自宅でリラックスして撮影していただくことができ、いつもの自然体な様子を撮影していただくことができました。ありがとうございました


 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 31日

HJ20150816-0065

 

妊娠中にニューボーンフォトを知ってからお腹の子が無事に産まれたら絶対撮りたいと思っていました。
子供が4人もいるとなかなかスタジオに撮影にいくというのは難しいので自宅に来てくれて撮影というのがすごく有り難かったです。
双子ならではの写真を素敵に撮って頂き大満足だしスマイルノートさんのナチュラルな写真期待通りでした。
一生の宝物ができました。ありがとうございました。


 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 26日

HJ20150728-0016

当初マタニティーフォトを撮る予定でしたが、1ヶ月近く早く出産になってしまい、マタニティーフォトの予約日をニューボーンフォトに変えていただきました。
マタニティーフォトが撮れなかったのは残念でしたが、生後まもない姿を撮れてよかったと思っています。
赤ちゃんをあやしながらの撮影は大変でしたが、とても慣れているのでてきぱきと、しかもなごやかな雰囲気で撮影でき、撮影自体もいい思い出となりました。
記念物を残す事に興味があまりない主人も、フォトを撮ってよかったみたいです。
自分達では、撮れないような写真を残せてとてもよかったと思います。
ありがとうございました。

 

 



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 26日
自宅に来ていただき、セットや小物などを利用しながら丁寧に撮影をしていただきました
想像以上に体力勝負で、お疲れになられたかと思いますが、
今しかない貴重な時期を、きれいに残すことができました。
素敵なお写真をありがとうございました。


 

自然な姿を

2015年 8月 23日

 

こんにちは。

先日のマタニティフォトのご紹介をしますね。

旦那様とご一緒のマタニティフォト。

 

sHJ20150627-0031

 

とてもさわやかなイメージのおふたり。

旦那様は照れてしまう方が多いのですが、

ばっちりいろいろなポーズを撮影する事ができました。

 

 

sHJ20150627-0037

 

sHJ20150627-0040

 

 

お一人での撮影も旦那様が一緒だとこころ強いですね。

sHJ20150627-0003

 

 

 

sHJ20150627-0008

 

 

最後になにか撮りたいカットはありますか?

とお聞きしたところ、

「じゃあ自然な姿を撮ってほしいな。」

というお言葉。

 

 

sHJ20150627-0047

 

 

窓際でくつろぎながらお腹に話しかけるおふたり。

旦那様のお顔がみえなくても幸せをいっぱい感じますね。

私もお気に入りの1枚になりました。

ありがとうございました。

 

 

JUNKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 23日

HJ20150809-0024

 

「 マタニティの時に撮った写真がすごく良い思い出になったので、新生児の時期の写真を残したいと思っていましたが、産後は全く余裕がなく実家に来てしまったので諦めかけていました。でも日々変化する娘を見ていて、どうしてもと思いネットで見つけてすぐに依頼しました。
限られた日程なのにすぐに対応していただき、ありがとうございました。自宅なので安心して撮影ができ、裸の写真や初めてもポーズも娘らしいリラックスした表情で撮影していただき大満足です。当日参加できなかった旦那さんと何度も見返して楽しんでいます。引きこもっていたので広瀬さんと楽しくお話しでき、気分転換にもなりました。」


 

お客様の声 マタニティフォト

2015年 8月 19日

HJ20150730-0002

素敵な写真をありがとうございます!
想像以上に素敵で素敵で思わず歓声をあげてしまいました。

一人目の時も二人目の時も撮ろうか悩んで結局撮らなかったマタニティフォト。
今回たまたまHPを見つけて自宅でならと思い切ってお願いしてみました。
自宅でこんなに素敵な写真が撮れるなんてビックリです。
上の子二人も可愛く撮っていただいて、本当に記念になりました。
聞かん坊の1歳5ヶ月の息子がちゃんと撮れるか不安でしたがイヤイヤの合間のちょっとしたタイミングを逃さず撮っていただき大満足の仕上がりです。
シャイな主人も自然な笑顔です!
これからまた子供達の成長の記念に機会があればぜひお願いしたいと思っております。

今回は急な連絡にご都合を合わせていただき、
楽しい時間と素敵な思い出をありがとうございました。



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 19日

HJ20150720-0003

新生児の小さなイメージを残したくて、妊娠中から頼めるところを探していたところ、

こちらのHPの写真に魅かれ、お願いしました。

上の子の時には知らなかったニューボーンフォト。上の子では残してあげられなかったので

できるだけ一緒に撮影をというお願いも快くひきうけて頂き、撮影中もとても楽しく、とてもよい写真で家族みんなで喜んでいます。

また、家での撮影なので、外出のできないひぃばあちゃんも一緒に写真がとれたことがとても良かったです。

(実はこの日が、赤ちゃんとひぃばぁちゃんの初対面でした)

ありがとうございました!



 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 19日

HJ20150714-0031

ニューボーンフォトの存在を知ったのはもう出産間近で、産後の自分の体調などに不安もあり結局予約も出来ないまま出産に至りました。
なのでニューボーンフォトはもう諦めていたのですが、産まれた子供が毎日成長していく姿を見ていると、やっぱり新生児と呼ばれる今のうちに写真に残したいと思うようになりました。
外出するのは難しかったので出張してもらえるカメラマンさんを探していたところ、広瀬さんを見つけ、半ば諦めながらも問い合わせたところ、まだ空きがあったのでお願いできることになりました。
実際にお会いした広瀬さんは柔らかい雰囲気のある方で、赤ちゃんの機嫌を見ながら手際よく撮影していただき、短い時間でたくさんの可愛い写真を撮ることが出来ました。
途中でグズってしまったのですが、授乳をして落ち着くまで待っていただけたので、こちらも焦ることなく終始穏やかな気持ちでいられたところも助かりました。
出来上がった写真は、とても自室で撮ったとは思えない仕上がりで夫も私も大満足です。
諦めずお願いして良かったと本当に思いました。
子供はあっという間に成長してしまうので、また機会があれば節目のときにお願いしようと思います。
遠いところ、ありがとうございました。


 

お客様の声 ニューボーンフォト

2015年 8月 10日

sHJ20150612-0005

上の子を産んだ2012年にはニューボーンフォトというサービスはなく、今回、下の子を産んだ後に知りました。知ったのが産後だったため、依頼やスケジューリングもバタバタでしたが、諦めずにお願いして良かったです。新生児の下の子だけでなく、上の子の写真も素敵に撮っていただき、本当にありがとうございました。
ただ私は写らない気満々だったため、自分は部屋着にスッピンだったのが悔やまれます。あとイヤイヤ期真っ最中の上の子の洋服のコーディネート。。ですが、それらも含めて『新生児期』『産後』ということで記念になりました。ありがとうございました!」