スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

1歳記念

2017年5月20日

先日青葉の森公園に1歳記念の撮影に行きました。

春はとてもいい季節ですね。

4月の中旬、桜の時期は終わってしまったかな、と思ったのですがソメイヨシノとは違う種類の桜が咲いていて

春らしい写真が撮れました。

新緑も素敵。

お天気も良くてとても気持ちのいい撮影でした。

ニューボーンフォトの撮影で初めてお会いして、お宮参り、1歳記念と撮影をしています。

もう1歳になったんだね、

早いなぁ。。。

 

いつも笑顔いっぱいだけど、少し眠くなっちゃったかな、

泣いているお顔もパチリ。

ママにしがみついて、こんな表情も後から見返したら素敵な思い出になりますね。

色々な花が咲いていてお散歩しながら撮影しました。

元気に大きくなってね。

私も一緒にお子様の成長を見守りたいです。

楽しい時間をありがとうございました。

 

JUNKO

 


PageTop