スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ブログ&お知らせ > 可愛いうさちゃん ニューボーンフォト

可愛いうさちゃん ニューボーンフォト

2017年4月13日

こんにちは。広瀬順子です。

春になってニューボーンフォトの撮影が増えてきました。

今回の撮影ではママが可愛いカゴをご用意してくれました。

うさちゃんのカッコにとてもよく合いますね。

「可愛い〜〜!!」と思わず二人で叫んでしまいました。

私も真似してこんなカゴを作ってみようと思います。

起きている間にお目々ぱっちりのお写真も撮影できました。

私は起きている間もどんどんその時できるポーズで撮影します。

両方残せると嬉しいですよね。

お兄ちゃんとの撮影もさせて頂きました。

お兄ちゃんがまだお腹の中にいる時にマタニティフォトの撮影をさせていただきました。

もうこんなに大きくなったんだね。

ちょっと恥ずかしがり屋のお兄ちゃん。

可愛いうさぎちゃんの姿にびっくりしたかな。

このお帽子をかぶせたまま寝かせる準備をしているお姿もとっても可愛かったな。

うさちゃんを抱っこしているみたいですよね。

大好きなママと可愛い妹。

何気ないこんな日が素敵な思い出になりますように。

 

JUNKO

 

 

 


PageTop