スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

お宮参り

2016年10月9日

hj20160922-0364

9月の大安の日、お宮参りの撮影に行きました。

5月にニューボーンフォトの撮影にお伺いしてからあっという間に大きくなってまたお会いすることができました。

hj20160516-0060

こちらはニューボーンフォトの時のお写真。

hj20160516-0012

パパを見守るママの目線も素敵です。

hj20160516-0026

赤ちゃんが生まれたばかりの何気ない日常もたくさん残しておきたいな、と思っているので例えばお風呂の様子やおっぱいをあげる時など

撮影してほしいカットがあればどんどんおっしゃって頂きたいな、と思っています。

hj20160516-0007

hj20160516-0014

この時期からとってもよく笑う可愛い赤ちゃんでした。

hj20160922-0033

大きくなりましたね〜。

スーパーやご近所でも人気者だそうです。

お宮参りに行く前に準備の風景から撮影します。

hj20160922-0023

hj20160922-0069

hj20160922-0084

hj20160922-0145

ご自宅で少し撮影してから出発です。

hj20160922-0163

hj20160922-0443

hj20160922-0243

記念撮影をする前のこんなカットが好きです。

hj20160922-0441

hj20160922-0314

みんなに抱っこされて嬉しいね。

優しいおじいちゃんとおばあちゃんたちに囲まれて幸せな時間。

hj20160922-0277

大きくなってからこの写真たちを見てこの日のことを思い出していただけたら嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました。

 

JUNKO

 


PageTop