スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ブログ&お知らせ > お姉ちゃんになると

お姉ちゃんになると

2015年11月12日

HJ20150730-0011

こんにちは。先日のマタニティフォトのご紹介です。

「今日は撮影よろしくお願いします。」

としっかりごあいさつしてくれたのは幼稚園に通うお姉ちゃんでした。

3人目のマタニティフォトのご依頼を頂き、上のお子様お二人と旦那様もご一緒に撮影しました。

HJ20150730-0020

当日ママににお花のプレゼント。

撮影のためにパパと弟くんお二人でお花を買いに行ってくれたそうです。このお花がとってもお気に入り。

HJ20150730-0018

HJ20150730-0013

弟の面倒もしっかりみているお姉ちゃん。

お姉ちゃんになるとこんなにしっかりとするものなのかしら、と驚いてしまいました。

3人目のお子さんが生まれても心強いですね。

HJ20150730-0024

HJ20150730-0039

「なんだか恥ずかしい。」

とおっしゃっていましたが、旦那さまとお二人の撮影もさせて頂きました。

HJ20150730-0002

幸せをたくさん感じる撮影でした。

ありがとうございました。

JUNKO

 


PageTop