スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

素敵なご家族

2015年10月2日

こんにちは。

先日のニューボーンフォトのご紹介をします。

平日の撮影はママのご実家での撮影が多くなります。

お母様もニューボーンフォトのことはご存知で、

「日本ではまだまだ知られていないのよね。」

ということまでご存知でした。

ママとお母様、お父様にもご協力を頂きとてもスムーズに撮影ができました。

 

sHJ20150623-0016

 

sHJ20150623-0028

 

かわいくおねんね。

 

sHJ20150623-0035

 

sHJ20150623-0044

 

お父様、お母様とも撮影させて頂きました。

 

sHJ20150623-0029

 

sHJ20150623-0063

 

sHJ20150623-0068

 

白い布にするとそれだけでイメージが変わりますね。

 

撮影したデータをすべてお渡ししていますが、

ご自宅の近くの写真屋さんでプリントするときに暗くなってしまったというご相談を頂きました。

みなさんもそんなことはありませんか?

プリントの仕上がりは写真やさんによって違います。

できればお気に入りの写真屋さん作って、色や明るさの指定をなさることをおすすめします。

私がお送りしたプリントを持っていったりして見本として見せて、明るめに焼いてください、というような指示をするといいかもしれません。

写真を焼く方達もプロの方なので、イメージを伝えれば対応してくれる写真やさんがほとんどだと思いますのでいろいろ伝えてみてくださいね。

 

sHJ20150623-0071

 

今回の一番のお気に入りの写真。

パパのご実家やママのご実家など

たくさんお部屋に飾っていただけたら嬉しいです。

 

JUNKO

 

 

 


PageTop