スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > ブログ&お知らせ > いつもの生活の中で

いつもの生活の中で

2015年9月8日

こんにちは。

先日のニューボーンフォトのご紹介です。

産後里帰りをされるママも多いと思いますが、今回はママのご実家での撮影でした。

せっかくだからお兄ちゃんも一緒に。

でもはずかしがりやさんのお兄ちゃん。カメラ目線でパチリはなかなか難しい。

sHJ20150612-0005

そうだよね。私も撮られるのは苦手です。

普通に遊んでいる様子を1枚。

おばあちゃんのおうちでのいつもの生活を撮るのもいいかなぁ

と思いました。

HJ20150612-0004

可愛いなぁ、車と電車が大好きなんだね。

sHJ20150612-0031

本日の主役です。

お兄ちゃんと似てますね。

ばっちりカメラ目線。

sHJ20150612-0027

ママの手の上でにっこり。

とっても上手にポーズをとってくれました。

 

ここには載せていませんが、授乳フォトも撮影させて頂きました。

ママのお母様から

「こんなふうにおっぱいをあげられるのも今だけなのよ。

あとからちょっと寂しく思ったりするんだから。」

とお言葉を頂き、誰かに見せるためではなくて、

ママと赤ちゃんの思い出として撮影しました。

何年かしてそっと見返して頂ければ嬉しいです。

 

可愛い写真がいっぱい撮れたと思います。

ありがとうございました。

 

sHJ20150612-0050

 

JUNKO

 

 

 

 


PageTop