スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > 2022.9.15お客様の声ニューボーンフォト

2022.9.15お客様の声ニューボーンフォト

2022年9月15日

上の子の際も大変お世話になりまして、今回も依頼することにしました。

前回は赤ちゃん返り等でたくさんご迷惑をおかけしましたが、今回も広瀬さんの腕とお人柄に惹かれ、再度お願いする決心をしました。今回は3人目の撮影でしたが、ニューボーンでお願いしたのにもかかわらず、上の子たちの機嫌も撮りながら撮影してくれて、大変助かりました。何より、広瀬さんが上のお姉ちゃんの前回の凄まじい赤ちゃん返りを覚えててくださって、今回お会いしてお喋りして、成長しましたね、、!と言ってくださったのが感動しました。ひとりひとりに向き合ってくださってる証拠ですね。

また、仕上がった写真は前回同様、想像以上のもので、本当にやってよかったと感じました。小物類も、夏だからひまわりを持ってきてくださったり、さまざまな配慮を感じられました。

今回で出産は最後になりますので、とても良い思い出ができました。また部屋に大きくプリントして飾りたいと思います!!

ニューボーンはないですが、今後七五三や節々のイベントで是非お願いできればと思っております。

広瀬さん、本当にありがとうございました!!

 


PageTop