スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

お花に囲まれて

2015年6月22日

こんにちは。

先日のマタニティフォトのご紹介です。

 

「お花に囲まれて撮影したい!」

 

そんなご希望をお聞きして、今回はロケ撮影に行きました。

梅雨空の中お天気がとても心配でしたが、

雨の合間、合間を見ながら素敵な撮影ができました。

 

sHJ20150619-0015

 

ラベンダーがとてもキレイですね。

お花で季節を感じられるのは素敵だなぁと思います。

 

sHJ20150619-0022

 

sHJ20150619-0020

 

旦那様もご一緒に。笑顔の素敵なお二人。

手作りの花冠が栄えますね。

 

sHJ20150619-0002

 

sHJ20150619-0011

sHJ20150619-0005

 

お花や緑に囲まれてとても爽やか感じで撮影ができました。

ロケ撮影もたのしいなぁ〜〜。

 

 

sHJ20150619-0004

 

はじめてお会いしたとは思えないほど話が弾み、

楽しく撮影ができました。お二人のお人柄ですね。

優しいパパとママになるんだろうなぁ。

 

お写真気に入って頂けたら嬉しいです。

 

JUNKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PageTop