スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
電話ボタン
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > 2021.1.14お客様の声 七五三

2021.1.14お客様の声 七五三

2021年1月14日

広瀬さんにはニューボーンフォトの時にお世話になりました!

今回娘も無事に七五三を迎えることとなり私はかなり頭を悩ませていました。 なんせ娘はじっとしていません。

計画するにあたって私の頭の中は、「ばぁばも一緒に、家族みんなで、でも私達(両親)写真苦手だし…。神社ではやっぱり着物を着せたいな、日本髪にしたいな、スタジオで撮るとして着物姿をまた支度するの⁉︎…できるかな⁉︎」    

スタジオもここでやりたいな!と思えるスタジオに出会えませんでした。何日も何日も考えては具合が悪くなり…そんな時に広瀬さんのことを思い出しました!もういっそのことスタジオはやめてしまえ!広瀬さんにメールしよう!と予定を伺うと快諾していただけたのでお願いしました。

勤め先の美容室で支度をする風景から神社までを撮影していただきました。

いざ当日…娘は私の期待を裏切らないアレやだ!コレやだ!足袋も草履も口紅もだめ!

やっとのことでたどり着いた神社でも、変顔するわきちんと立ってくれずにふざけたポーズするわ…境内も何回よーいドン!したことでしょうか…簪も吹っ飛びました。

広瀬さんのせっかくの写真が…。 もう…お願い奇跡の写真あって!と願うばかりでした。

広瀬さんから送られてきたデータを見ると、願いが通じたのか(笑)、いえこれが広瀬さんの腕です。流石です。

もちろん疾走感溢れる写真も素敵に。いちにのさーん!ジャンプの写真も素敵に。娘らしい可愛さもきちんと収めてくれていました。

長々とすみません、

感動を伝えようと思うと簡単な文章ではまとまりません。 とにかくあの時広瀬さんを思い出してお願いして良かったです!

 


PageTop