スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > 2021.1.5お客様の声ニューボーンフォト

2021.1.5お客様の声ニューボーンフォト

2021年1月5日

今回初めてお世話になりました。

率直な感想は、広瀬さんにお願いしてよかった!です。

生後1ヶ月過ぎでニューボーンフォトらしく撮れるかな、、と不安もありましたがイメージ通りの可愛い写真を撮っていただけました。

コロナの影響もありシャッターチャンスが減っている状況だったので、この機会を設けて本当によかったと思っています。

広瀬さんはポーズ数やアイテムについてとても臨機応変で、何度も希望を聞いてくださりながらサクサクと叶えてくださいました。

写真館だとポーズを追加したり、その写真を購入する際に追加料金が発生しますが、そういったことはなくデータも全て頂けたので嬉しかったです。

撮影中、自分のスマホで写真を撮ることもできました。

出張料込みであることや自由度、データ数を考えるとこの金額はお得だと感じます。

自分で撮るとアングルなどに限界があり、お気に入りになる1枚を撮ることさえ難しかったので、プロの力はやはり凄いですね(^^)

人柄も穏やかで優しく話しやすい方なので、広瀬さんと話す時間が育児中のママの癒やしにもなると思います。

楽しい時間、素敵な写真、本当にありがとうございました!!

 


PageTop