スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > 2020.7.8お客様の声ニューボーンフォト

2020.7.8お客様の声ニューボーンフォト

2020年7月8日

今回上の娘と赤ちゃんのツーショットも撮っていただきたいとお願いしていたのですが、当日上の子が撮影に乗り気にならずふてくされた様子で、思い通りのショットがなかなか撮れなかったので、私も主人も度々焦りと苛立ちが出てしまいました。

しかし、広瀬さまが和ませてくださったり娘の機嫌をとってくださったり、最後までとにかくいろいろ工夫しながら穏やかかつ柔軟に対応してくださったので、最後にはようやく望んでいた素敵なツーショットを撮っていただけました!とてもありがたかったです。

自宅で撮影していただくのが初めてでどのように撮影するのかわからず部屋の準備は何もしていなかったのですが、ご到着後手際よく部屋の中の撮影スペース作りをしてくださり、また撮影用のグッズもたくさんご用意いただいたので、自宅でもスタジオさながらのいろいろなパターンのお写真を撮っていただけました。

くつろいだ雰囲気を作っていただいたせいか、なかなかの長時間になってしまったのにあっという間に感じました。

アルバムができあがるのがとても楽しみです。

また機会があればぜひお願いしたいです!

ありがとうございました。

 


PageTop