スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > お客様の声 ニューボーンフォト

お客様の声 ニューボーンフォト

2019年11月29日

長女の七五三と次女のお宮参りの出張撮影でお世話になりました。
両家の祖父母も来ていたので、全員の集合写真はもちろん、それぞれのソロショット、家族写真、孫と祖父母、など様々なパターンでたくさんのショットを撮っていただきました。こんなショットが撮りたいというリクエストにも快く応えていただき感謝しております。
雨が降ってしまったのですが、屋根があるところで撮ったり、雨の弱まった瞬間を狙って撮ったり、とその場で提案していただいたおかげで天気が悪かったとは思えないほどの沢山のショットを撮っていただくことがでしました。
イヤイヤ期真っ盛りの長女の機嫌があまり良くなかったのですが、時間をおいて場所を変えて撮影していただいたおかげで笑顔のショットも撮れたのには感動しました。
初めてお会いしたのにそんな気がしない明るく親しみやすいお人柄で、家族からも「親戚かと思うくらい馴染んでいたね。素敵な写真を撮ってもらえて良かったね。」と評判でした。
またイベント毎に広瀬さんにお願いしたいです。今回は心温まる素敵なお写真を本当にありがとうございました。


 


PageTop