お客様の声 一歳記念

ニューボーンフォトの撮影をお願いしたのは、ちょうど一年

前。あの日から、もう一度広瀬さんに写真を撮影を撮ってもらいたい!と強く思っていたので、この日をとても楽しみにしていました。

今回は自宅と近くの公園2ヶ所での撮影をお願いしました。

《一年後の成長》ということで、ニューボーンフォトと同じポーズでの撮影中も、動き回る子どもに明るく声をかけてくださり、お気に入りの写真をたくさん撮っていただきました。

子どもをカメラ目線に向けるために必死な大人たちの姿が可笑しくて、楽しくて、とにかく家族みんなが笑顔溢れる時間でした。両親や祖父母の笑い声を聞いて、娘も笑ってくれる。その瞬間を見逃さない広瀬さんの写真。

届いたデータを見て、さすがだな!という思いで感謝しかありません。

何名かの友人にもご紹介させていただきましたが、みんなが広瀬さんの安心できるお人柄に「お願いして良かった‼︎」と言ってくれ、私も嬉しくなりました。

また何かの節目に依頼したいと思っています‼︎




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.