スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > お客様の声 お宮参り

お客様の声 お宮参り

2018年8月18日

次女が生まれた際、広瀬さんにニューボーンフォトの撮影をお願いし、その写真がとっても素敵だったので、今回お宮参りの写真も広瀬さんにお願いすることにしました。

  自宅ではベビードレスや着物を着せ、小物を並べての撮影をしてもらいましたが、横からあれも一緒に、これも一緒に、上の子も一緒に…とたくさんリクエストをしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に対応していただき、色々な写真を撮っていただきました。

  お宮参りした神社は、雰囲気の素敵な趣のある神社で、上の子のときは写真館で写真を撮ったのですが、せっかく素敵な神社なので神社での写真もちゃんと残せたらなぁと思っていたので、今回は神社でも素敵な雰囲気をたくさん写真に残していただけて本当に良かったなぁと思います。

  暑い中の撮影だったので、上の子の機嫌が悪くなってしまい途中から嫌々していたのですが、私たちにとってはそれも含めて大切な思い出で、そんな部分も残してもらい、子供たちが大きくなったとき写真を見せて笑いながら話ができたらいいなぁと思いました。

  写真館やスタジオでの撮影は日常とは違う特別な雰囲気を写真に残すことができます。

  でもこうして広瀬さんに家や身近な場所に来て写真を撮っていただくと、いつもの景色、いつもの雰囲気の中で特別な写真を残してもらうことができ、私たちには合っているなぁと思います。

  出来上がった広瀬さんの写真は優しく温かくて素敵なものばかりで、広瀬さんにお願いして良かったなぁと思います。

  今後も色々な機会に、またお願いできればと考えています。

 


PageTop