スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お客様の声 > お客様の声 ニューボーンフォト

お客様の声 ニューボーンフォト

2018年6月26日

   今回、第二子のニューボーンフォトを依頼しました。

一人目の時は初めてのことばかりで余裕がなく、バタバタしている間に新生児期が過ぎてしまって撮ってあげることができませんでしたが、今回は今しかない生まれたてのこの時期をどうしても残してあげたい!と思いお願いしました。

H Pを見て温かい写真がとても素敵だったのと撮影した方の感想を見ても良さそうだったのでsmilenoteさんに決めました。

また、写真館などに出掛けるとなると子供たちの体調やご機嫌、準備なども大変ですが、自宅に来て撮影していただけるというのもsmilenoteさんを選んだ理由の一つです。

今回、生まれた赤ちゃんと上の子、また家族での写真も一緒に撮ってもらいたいと希望し、撮影していただきましたが、ついつい赤ちゃん中心になりがちな撮影の中でも、広瀬さんは上の子の写真もたくさん撮ってくださり、上の子もノリノリでポーズを取ったりして、とても嬉しそうだったので広瀬さんにお願いして良かったなぁと思いました。

出来上がった写真もとってもとっても素敵で、すごく気に入りました。

赤ちゃんと家族の大切な記念になりました。

本当にありがとうございました。

 


PageTop