あびこ助産院撮影会

こんにちは。

いろいろな出会いがあってあびこ助産院さんで毎月撮影会をさせていただくことになりました!

あびこ助産院さんはとてもアットホームで産後のケアも充実している素敵なところです。

こんなところでゆっくり過ごしたかったなぁなんて羨ましく思います。

お近くのかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

あびこ助産院ホームページ

http://www.abikojosanin.jp

 

撮影はお部屋の1室をお借りしてします。

1組30分という限られた時間の中ですが思い出に残るようなお写真が少しでも残せたらいいなと思っています。

 

 


 

 

 

通いなれた助産院ならお子さまやママも安心ですよね。

夏まつりなどにもお邪魔して撮影会もさせていただきました。

 

私は赤ちゃんの撮影はしていますが子どもは1人しか育てていませんし、もう10年前のことなのですっかり忘れてたしまったところもあります。

まだまだ赤ちゃんのことなど勉強したいことがいっぱいです。

院長先生のお話を聞いたり、助産師の方達とお話させていただく機会があるのは本当に頼もしい限りです。

マタニティフォトやニューボーンフォトの撮影を始めてから

いつまでも赤ちゃんと関われる素敵な仕事に出逢えたなぁと毎日嬉しく思っています。

 

写真を撮るという形でいつまでも幸せな瞬間をご一緒できたらいいなぁと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

JUNKO

 

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.