四姉妹

こんにちは。スマイルノートの広瀬です。

先日のニューボーンフォトのご紹介をしますね。

先日撮影した赤ちゃんは四姉妹の一番末っ子の女の子でした。

4人の女の子。素敵ですね。

大変なことも多いかとは思いますがうちは子供が一人なので本当に羨ましい限りです。

とっても仲良しなお姉ちゃんたち。

女子って写真を撮られることもきちんとわかってくれていて

あんな風に、こんな風に、というときちんとポーズを取ってくれることが多いです。

ママの撮影したかったカットを撮るのもとても協力的でした。

このカゴに入れたうさぎちゃんのカットは最近のお気に入りです。

モノクロのイメージも撮影しました。

さすが4人目のパパとママはお子様の扱いにも慣れていらっしゃいますね。

たくさんのポーズで撮影することが出来ました。

私の撮影は寝ているところだけでなく赤ちゃんが起きている時もどんどん撮影します。

泣いてしまったり、ご機嫌が悪くなってしまったら、

おっぱいをあげてもらったり、ミルクをあげてもらったりしてご機嫌が良くなるのを待って撮影します。

それを何回か繰り返してご希望頂くたくさんのポーズで撮影したいな、と思っています。

すやすやの寝顔も撮れました!

ぐっすり眠ってからうつ伏せにしたりポーズを作って撮影します。

起きているお顔も、寝ているお顔も両方残せたら嬉しいな。

ご家族みんなでの記念写真。

落ち着いた雰囲気の温かい素敵なご家族でした。

女子が多いとこんな雰囲気になるんだなぁ、と羨ましく思いました。

優しいお姉ちゃんたちに囲まれてすくすく成長していく姿が目に浮かびます。

 

この写真たちが素敵な思い出になりますように。

 

JUNKO

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.